豊橋から居酒屋を求めて名古屋で人気の塚田農場さんで飲み会!

公開日:2015.10.09

Instagram

昨日も豊橋の居酒屋の大将がふらふらッと!

 

なんと!名古屋まで行っちゃいました!(豊橋じゃないけど、許してぇ~)

名古屋の名駅西口店にある塚田農場さんに仲間とおじゃましました!

 

しかも・・・

新幹線に乗り、豊橋から名古屋まで30分・・・


はやッ!


新幹線で呑みに出かけるとかッ

どんだけ、好きなんだぁ~って感じですよねw


お通しに、まずはびっくり!!

キャベツにきゅうり!!(写真は4人分のお通しです)


特製の味噌を付けて食べるんです。これがまた、旨い!

味噌は写真撮り忘れました><


じとっこ炭火焼とじとっこたたきのセットを注文!!これ、旨ですわぁ~。

ビールも焼酎も進む進む!! 


海苔のりアボカド !!アボガドと海苔のコラボに驚かされました。

絶妙なバランスで最高に旨いです!


 ニラ釜玉のこの卵を見て下さい!

箸で黄身がつかめちゃうんですよぉ~~~~~新鮮な証拠!

ここに醤油をたらして崩して食べるんです。ニラと黄身と醤油のハーモニーが口に広がります。


途中で、じとっこ炭火焼に付けて食べて下さいと・・・ハートがwww

かわいい店員さんが持ってきてくれましたぁ~


またまた、お通しのキャベツやきゅうりを付けてと・・・醤油マヨネーズが!

メッセージになったマヨネーズが!素敵ッ!


じとっこソーセージ焼チーズフォンデュ !これ、美味しかった~~!

ワインは呑みませんでしたが、ワイン欲しくなります!


今回の1番、ハマったのは!!

ごぼうチップス !!


食べだしたら、止まらなくなります!

かっぱえびせんと勝負できます!


今回は、8人でおじゃましたのですが、みんな満足できて帰りも新幹線でwww


また、リピートに伺います!絶対!

宮崎県日南市 塚田農場名駅西口店
住所:名古屋市中村区椿町1-5 熱化ビル1階
TEL:050-5265-9698
定休日:無休


豊橋市草間町字平東130 東和プラザ1F

隠れ家ダイニング かぐやひめ

お問い合わせ:0532-43-5953